SSブログ

江頭2:50 いい話 本当 !? [芸能]





お笑いタレントが25日ブロードバンド番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行った。

「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」という名言の江頭は

いつものごとくこの日もやはりイベント中に下半身を露出し客席にダイブするなどやりたい放題。

丸出しのまま熱狂的なファンから胴上げされるなどと江頭らしいやりかたで、

このイベントでも暴走してます。

20130526-00000002-sanspo-000-1-view.jpg

こんな江頭が本当にいい話をと!?

まずは有名なのが
車椅子の笑わない少女に公園でネタ見せ

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。 そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい

この他名言はこちらで紹介されてます「http://sekihi.net/writers/1892

これを見てると江頭江頭2:50に尊敬しますね

表ではやりたい放題

裏ではあまり知られていない江頭の本心

皆さんが普段知ってる江頭2:50はやりたい放題な男かもしれませんが、

本当はいい男なんで皆さん非難しないでください

自分は応援してます^^











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。