SSブログ

小出恵介 チック症 原因 とは [芸能]

まず小出恵介さんについて調べてみました。
7b42e3293d16fb50e67d7c5da1721455_0.jpeg.jpg
生年月日 1984年2月20日(29歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都港区
血液型 A型
職業 俳優

まずはドラマ「最上のプロポーズ」2013年5月20(月)にて毎週月・木曜更新(BeeTV&dビデオ)全12話にて配信されるそうです。


また2013年5月27日(月) にはしゃべくり007にてゲストされるようです

http://www.ntv.co.jp/007/ 番組公式

さてチック症とはなんでしょうか?

調べてみました。

チック症とは
チック障害(チックしょうがい、英語: tic disorder)とは
チック自分の意思にしたがって動く筋肉が意思に反して勝手に動く症状を言い

症状は例えばうなり声、まばたきまど

一般的に、4才から12才位までの男の子に多い

そしてチック障害には3つに分類されます。

①一過性チック障害
・チックが4週間以上12カ月未満持続続く

②慢性チック障害
・チックが12カ月以上持続し、3カ月以上持続してチックが消失することがない障害

③トゥレット障害
・多種類の運動チックとひとつまたはそれ以上の音声チックが1年以上にわたり続く障害

です。

小出恵介さんが落ち着きがないのは病気が原因だったですね

しかし小出恵介さんがチック症であることは本当なのか不明です

落ち着きのない彼のキャラも受け入れてあげることが彼の励みですね。


主題歌




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。