SSブログ

パラダイスキス 地上波 [TV]




2013年5月31日(金) 21時00分~22時54分

に金曜ロードSHOW!「パラダイス・キス」が


テレビアニメとは違い実写映画として地上波初登場しました

テレビアニメでは

早坂紫(ユカリ) 山田 優

小泉譲二(ジョージ) 浜田賢二

でお送りしてましたね。

http://anime.excite.co.jp/pkiss/ ←アニメ公式サイト

そして今回は実写映画という事で

早坂紫、小泉譲二役として選ばれた


北川景子向井理がお送りするします
A0002527-02.jpg
o0330040010197625016.jpg


またパラダイス・キスとは漫画の原作作者である矢沢あいさんが手がけた作品であり

漫画NANA -ナナ-も原作の作者として活躍していますね。


パラダイスキスの内容は

有名進学校に通う紫は大学受験を控えた高校3年。ある日、学園祭のファッションショーのモデルをいきなり頼まれる。受験を理由に断るが、天才的な才能を持つデザイナーの卵、ジョージや仲間たちの情熱に段々引き込まれていく…。きらびやかなファッションの世界の舞台裏で、幼い頃の挫折により言い訳をすぐに用意していまう紫が、ジョージに刺激を受けて自らの意思で自分の道を選び取るまでを繊細に描いてます





王道の青春恋愛ムービーですがまだこのような映画など見たことない人がいれば


今回パラダイス・キスを視聴してみてはどうでしょうか??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。