SSブログ

モンハン4 最新情報 発売日

MH4&GYAKUTEN5 Directにて、ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4』を
2013年9月14日

に発売することを発表しました。

さらに!!


数量限定で同梱版を

「ゴア・マガラブラック」と「アイル―ホワイト」


の両バージョンを発売します。価格に関してはまだ未定だそうです^^。


また売り切れ確実ですので予約しましょうね。

同梱版が欲しい方は2つ3つぐらいは予約しないと買えないと思うから

多ければ多いほどいいから予約してね

ダブっても売ればいいからおkb



そして

ソフト単体では

価格は5,990円(税込)です。

こちらも予約必須ですね

予約は店頭が一番でしょうがやはりがアマゾンがいいですね。

よく発売日発送されないとかきいたことがあるけど

自分はそのようなことがないですね


http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130531/index.html

↑ 5/31 あとはこちらのプレゼンも一回見といたほうがいいね

3DSでモンハン4が発売も嬉しいんだけど

やはりWiiUでも発売されて欲しいですね


モンハン常連さんや初めてな方もモンハン4を買って

久しぶりに友達とわいわいしてみてはいかがでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=r_mTJtX5geE
↑あとはこちらの公式動画みて復習してみては?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パラダイスキス 地上波|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。